11/24 ハートエレキ個別@パシフィコ横浜

日曜日はパシフィコ横浜でのハートエレキ個別に参加してきました。
握手したのは相笠、片山、亜美菜っていうメンバー。
はーちゃんは3月に初めて個別に参加したときから枚数こそ多くないけど欠かさず通ってるかなぁ。

萌ちゃんとあみなちやんは初めての握手でした。

まずは萌ちゃんのレポをまとめて。
相笠1部 お「はじめましてー!北海道から来たよー。」萌「なまら!なまら!ありがとう」お「最近萌ちゃんにはまっちゃってさ。また後で来るね。」萌「ありがとー!なまら待ってる!」

相笠2部1枚 お「なまらー。」萌「なまらの人!」お「萌ちゃんのパフォーマンスって才加ちゃんみたいに素晴らしくキレてて最高だなぁ。」萌「ありがとう。それは光栄!」お「またねー。」

相笠2部1枚 お「昨日はグラビア残念だったねー。」萌「うん、こればかりは…。笑」お「でもPBは3冊買ってちゃんと置いてあるよ!」萌「秋元さん!」

相笠3部1枚 お「子兎道場のダンスのやつめっちゃ頑張ってるね。俺はうんちだからすごいなって思っちゃう。」萌「あれめっちゃ大変!でも、うんちって?w」お「運動音痴ってことね!wごめんねw」

相笠3部1枚 お「これ最後なんだー。次来るのは2月かな?」萌「覚えときます!」お「これからも手紙も書くしぐぐたすもめっちゃコメントするからさ。」萌「ありがとー!待ってます!!」


萌ちゃんは初めてだったけど対応しっかりしてたし如何せん元気だなぁと思いました。
なまらを連呼してた萌ちゃんがくそかわでした。
個人的には「秋元さん」て単語出てきたのがちょっと嬉しかったです。
昨日のモバメでも才加ちゃんとのツーショット来たし萌ちゃんの才加ちゃんもとい、チームK愛を感じました。


次はあみなちやん。
亜美菜4部1枚 お「はじめましてだねー!」あ「おー、はじめまして!」お「北海道からやって参りました。こう見えて同い年だしすごい好き。」あ「わざわざ遠くからありがとー。なんか恥ずかしいw」

亜美菜4部1枚 お「あみなちゃんのガーターめっちゃ好きなんだよね。色気が詰まってる。」あ「ありがとう、めっちゃニヤニヤしてるしw」お「ごめんねww次は2月に来るから!」あ「待ってるー!」

生のあみなちやんは超かわいかったです。
顔小さいし全然太さとか気にならないしね。
でもやっぱり、おじさんは太ましいあみなちやんが一番好きです。笑
あとはちょっとお疲れのように見えました。


最後にはーちゃん。
片山5部1枚 お「久しぶりに来ましたー。」は「ありがと!」お「ハートエレキめっちゃよかったよー。はーちゃんにしか出せない味わい深さがあったかな。」は「味わい深さってwこれからも味わい深さ出してくわよ!」

片山6部1枚 お「はーちゃんいまだに筋トレとかやってる?」は「あー、やってるよー。いい仕上がりだったしょ!笑」お「うっすら割れてたからなー。笑 バキバキにしてね!笑」は「またねー。(ハの字眉毛)」
片山7部1枚 お「お疲れ様ー。これが2013年の最後!」は「わざわざありがとねー。」お「今年は初めてはーちゃんと握手ができて楽しかったな。来年また来るね!」は「そう言われると本当うれしい。待ってるよ!」お「良いお年をー!」は「良いお年をー!」

はーちゃんも相変わらずちっちゃかわいいでした。
ハの字眉毛と良いお年をのときのバイバイがめっちゃかわいくてもう死んでも悔いはありません。



こんな感じで2013年の握手は幕を閉じました。

帰りは新宿で仲良しのフォロワーさんと焼肉食べて一泊して帰ってきました。


今回の遠征で改めて思ったのは日帰りで済んだら限りなく楽だなって思ったので今度からは取り方考えます。笑