はじめまして。

はじめましてのご挨拶を。
くればーさんです。
最近は自分でもおじさんと言うようになってるのでそっちのほうが実はしっくり来てるっていう。笑


神のような存在であった秋元才加ちゃんが卒業してしまった48Gで今はNMB48矢倉楓子ちゃん推しとしてひっそり活動しています。
あとは相笠・片山・亜美菜・松岡が好きなメンバーだったりします。

このブログでは握手レポやらオンデマの感想やらゆるいヲタ活の様子を載せていきたいなと思っています。

詳しい自己紹介はまた後々にやろうかな。笑


それとTwitterもやっているのでよろしければフォローしていただけると光栄です。
→@sayaka_908


アディオス。